FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
オレオレ詐欺事件
20050217032412.jpgそろそろ、この業界にも「オレオレ詐欺」が、横行してくるころだから、気をつけていただきたい!以前、入管ではないが、某大使館の労働担当官を装って、フィリピンパブを査察と称して、出入りし多額の金額をせしめたヤカラが横行した。

これは、実際に某大使館の労働担当官が、店舗査察を行なっていたことから、本物と偽者の区別がつかないということから起こった事である。

これを今回の件に、当てはめるといかにも入管の職員らしき人物が、「すみませんが、○○入管です」といいながら店舗査察を行なうことは十分考えられる。もうすでに行なわれているのかもしれない?土下座したクラブオーナーに対して、今回だけは・・・・十分考えられる。

でなくたって、今まで入管職員の名刺をちらつかせて、なんとかして今回だけは、勘弁してもらうように頼んでやるから・
[オレオレ詐欺事件] ・・・ 続きを読む
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。