FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
ナショナルIDカード
Fblog050422-2.jpg再度ヤボ用でお声がかかり日本へ行ってきました。

新しいセクションについた方々は、以前よりなんとしたい(変わったことをしたい)と考えることが多いと見えて、変わり者からでも何か種を拾いたがる傾向があるようだ。できることについてはご協力をしたい考えから少し長くなってしまった。

愛知万博まで足を伸ばせなかったのが残念だった、できれば子供たちの夏休みは避け、期間中に10日間ほどかけてゆっくり歩き回りたい・・・。

[ナショナルIDカード] ・・・ 続きを読む
「興行」プロモーター業界との十年戦争
Fblog050403-1.jpg 《 入国管理局と 「 興行 」 プロモーター業界との間に繰り広げられてきた全面戦争 ・・・

バーやクラブの経営者達の徹底した管理化に置かれ、演芸を行うことは許されず、ホステス業や売春を無理やりやらされているのだ。

私は先の男性客たちに言いたい。こうした 「 興行 」 の裏に暴力団がひかえていて、 「 興行 」 から上がる資金が暴力団を支えていることを知っているのだろうか。かって世のひんしゅくを買った 「 東南アジア買春ツアー 」 の国内版と呼ぶことができる悪事の蔓延に自分たちが加担していることが分かっているのだろうか ・・・

[「興行」プロモーター業界との十年戦争] ・・・ 続きを読む
どちらにしろ、証明しなければならないこと・・・
Fblog050401-1.jpg法務省は、今後5年間の外国人の入国在留管理の指針となる「第三次出入国管理基本計画」を決定し、3月29日午前の閣僚懇談会で報告した・・・。

この件のパブリックコメント実施は、2月2日から3月1日の期間だった・・・寄せられた意見はたったの266件、前回の「第七条第一項第二号の基準を定める省令の一部改正」のときの2,128件と比べるといやに少なく感じる。

「意見を述べても同じだから・・・」というあきらめが多いのだろうが、それこそ入管の「思う壺」になってしまう、書き方などはどうでも良いから、とりあえず自分の意見ははっきり述べる様にしなければならない。
[どちらにしろ、証明しなければならないこと・・・] ・・・ 続きを読む
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。