FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
フィリピンパブ世界へ
Fblog070406-2ちょっと大袈裟だが、カラオケ並みにPPが全世界への道を歩み始めている ・・・

意外だが、主にイスラム圏内でフィリピン人のショータレントが急増している、別に今に始まったことではない ・・・ といわれる方もおられるだろうが、フィリピン人タレント数が急増しているのだ ・・・。

私の感じでは、フィリピンクラブが日本で急増する前の感じに似ている、間違いなくここ数年で急増するだろう ・・・

いまや、フィリピン政府が好まないような国々まで、フィリピン人タレントが出演している。

理由は簡単で、フィリピン人女性の魅力にとりこになっている現地人が多いということ ・・・ 現地人たちがこぞってフィリピン人タレントを歓迎している ・・・ わけ。

周りの美人の白人タレントたちをよそに、チビで浅黒いフィリピン人の人気が急上昇 ・・・ なのには驚く。
[フィリピンパブ世界へ] ・・・ 続きを読む
尻拭いに苦労する現職   (動画)
Fblog070406-3いま入国方式が多種多様になり、偽装結婚などが急増していると言う ・・・ いまさら驚くことではない、こうなることは局内全ての者がわかりきっていたこと ・・・。

それを覚悟してと言うよりも、どうせ自分は高額の退職金をもらってバイバイ ・・・ 後は、残留組でよろしく ・・・ を決め込んだ者が一番良く知っていた。

それでなくても、テロをはじめとする破壊工作者入国阻止に向けて、力を注がなければならない時に、他所にさらに人員増加をしなければならない状況 ・・・。

もしも日本で破壊工作が行われた際には、一番最初に 《 入管の金正日 》 たる某氏の名前が挙がらなければなるまい。
[尻拭いに苦労する現職   (動画)] ・・・ 続きを読む
密猟か?採集か?研究か?鑑賞か?・・・どちらにしろ違法だった
Fblog060406-1なんとも後味の悪い印象を受ける感電事故だ。

毛並みのいい良家の御曹司の鳩山邦夫代議士が、フィリピンで趣味の蝶採集 ( 本人は蝶の鑑賞と言っているらしいが ・・・) 中に、ガイドのフィリピン在住の日向氏 ( クレジットカードさえ作れない、ご高名な方 ) が感電事故で入院 ( 両足切断 )、治療費さえ払えずに退院できないでいるという ・・・。

「 全ての治療費は俺が持つ! 」 と、言い切る親分肌を見せてほしかったが ・・・ 最近の代議士は銭が無いとみえる (?)
[密猟か?採集か?研究か?鑑賞か?・・・どちらにしろ違法だった] ・・・ 続きを読む
解 禁
Fblog070406-5自分がここで吠えることで、ご迷惑をおかけすることもあることを重々承知し、反省の意味もかねて1年間休まさせていただきました。

司直に利用されない程度に、小さく吠えさせていただこうと、心新たに再出発いたします。
 
お休みしているあいだ、このブログを始めるきっかけとなった「フィリピンパブが消える日」が来てしまったといっていいほど落ち込んでしまった。

多くの古株やマニラサイドのエイジェントが手を引いてしまった・・・おりからの人身売買という《別件》を利用して、1個人の嫉みでこの世からフィリピンパブというか外人クラブをなくしてしまった。

[解 禁] ・・・ 続きを読む
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。