FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
QC3の心地よさ
Fblog071022-2久しぶりに日本から荷物が届いた、箱の中はほとんどが書籍だが、以前から依頼してあったノイズレスヘッドフォンが入っていた・・・。

このところ長時間の移動が多く、その間書籍に眼を通すような良好な環境でなく、しばらく悪環境が続きそうで困っていた・・・

たまたまN73(NOKIAの携帯)を使用しているので、FMラジオを楽しむことが出来るが、私の移動地はFM放送も受信できないような場所がほとんど・・・

N73には、ミニSDカード(2GB)が利用できるから、これに日本の放送や好みの曲を収めて何枚か準備して楽しんでいる・・・といいたいのだが移動車の騒音がひどく音量最高でも聞き取れないことが多かった。
[QC3の心地よさ] ・・・ 続きを読む
新しい ブルーカード
Fblog071022-4ブルーカードと聞いて・・・フィリピン人タレントを思い浮かべる元クラブオーナーや元プロモーターもいらっしゃると思います。

ブルーカードと聞いて・・・ほとんどの方が思い出すのは「当時はよかった」という「ため息にもにた」言葉では無いだろうか、査証的にも税法的にも思いのままで、手にした金をどのようにキープしたらいいのか?悩んだ方ばかりだったと思います。

私の知人も置いておく場所がなくて、都内の私の部屋へ勝手に金庫と共に数億円という隠し財産を持ち込んでおりました・・・

「俺だけでじゃない、みんな隠す場所には困っているんだ」・・・ここなら絶対安全と、持ち込んだというからあきれてしまった・・・
[新しい ブルーカード] ・・・ 続きを読む
入管局長自らが助長させた偽装結婚・偽装認知 (動画)
Fblog071022-1最近偽装結婚や実子認知で入国させて、フィリピンパブで働かせていたなど、マスコミを騒がせている。

偽装結婚 ・・・ 正規にフィリピン人と結婚をし、家庭を持って暮らしている方々・・というよりも、これから結婚をするため査証申請をする方々やまじめに認知をしようとしている方にとっては迷惑な話である。

昔は結婚の申請の50%は 《 偽装結婚 》 といわれていた。当局は、ここ数年結婚査証数が急増した分は全て 《 偽装結婚 》 と捉えているだろうから、かなりの率の申請を偽装結婚と判断して対処していると思うのだが ・・・
[入管局長自らが助長させた偽装結婚・偽装認知 (動画)] ・・・ 続きを読む
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
