FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
チェス界の天才 歿する  ( 動画 )
fblog071223-19チェス界の天才、ボビー・ヒッシャー(64)は、17日アイスランドの首都レイキャビクの病院で亡くなった(合掌)

彼は、2004年7月13日フィリピンのバギオへ帰るために、、成田空港から日本航空JL745便に搭乗するために出国手続き中に、不法入国容疑で捕捉される。

この逮捕は、当時北朝鮮からインドネシアに移ったジェンキンス氏と、バーター説まで飛び出し、日本政府の対応が注目された。

現在と同様に、米国から自立できないでいた日本政府には到底決断できるはずもなく、米国からのお達しを受けるまでに8ヶ月も要した。

当時の法相は、ある意味では今の法相と肩を並べるほどの無能な南野大臣、国会答弁に官僚のカンニングペーパーも読めず、カナまでふってもらって棒読みの大臣に、到底決断など下せるわけはなかった。
[チェス界の天才 歿する  ( 動画 )] ・・・ 続きを読む
サル社会のProstitution(売春)
fblog071223-11人間社会で最古の職業といわれる売春が、サル社会にもあることは、承知していたが・・・1か所に雌が複数いた場合、交尾の「価格」は大幅に下るというは初めて聞いた・・・

需要と供給のバランスがサルの社会にもあった・・・ちなみに「対価」とは、「毛づくろい」だそうで、16分間の奉仕が、雌が複数いた場合8分間に下落したということらしい・・・(インドネシアのサルの調査)

人間に一番近い類人猿のボノボ(ピグミーチンパンジー)などは、メスが自らの意思で「見返り」を求め、オスに身をゆだねる行為を行う・・・。

この場合の見返りは「食べ物(餌)」がほとんどで、行為の後そっと餌を持っていく、オスはその行為を見てみぬふりをするという・・・

[サル社会のProstitution(売春)] ・・・ 続きを読む
フィリピン・ルセナのえび養殖事件の影で脅える人たち (動画)
fblog071223-12約600億円を集めたルセナ市のエビ養殖事件、黒岩会長が逮捕された・・・実はこの影でもおびえる者たちがいる・・・

影でおびえている人たちの原因は、・・・1月4日の黒岩会長が逮捕された新聞記事なのだ・・・

逮捕の理由は、他人名義の旅券使用の「入管法違反と旅券法違反の疑い」・・・

普通の方なら、別におかしくないと感じる記事である・・・

①凍結されている口座から、ATMで現金を引き出そうとして逮捕された
②逮捕された際に、他人名義のパスポートを所持していた。
③しかし、パスポートの顔写真は黒岩会長であった(写真をはりかえて使用・・・)。
④パスポートは偽造されていた。
⑤そのパスポートで入出国した疑いがある
[フィリピン・ルセナのえび養殖事件の影で脅える人たち (動画)] ・・・ 続きを読む
謹んで新年のお喜びを申し上げます。
FBLOG080101-1


謹んで新年のお喜びを申し上げます。

2008年元旦

[謹んで新年のお喜びを申し上げます。] ・・・ 続きを読む
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。