FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
引越しのサカイ
20050201112324.jpgこのポスター覚えている方も多いと思いますが・・・法務省が使用したフィリピン人ジャズシンガー・マリーン・・・こういう蜜月時代もあったんだなぁ~もうかれこれ17年経ってしまった・・・。

彼女1stブッキングは郡山市、翌年1979年日本国内で歌手としてデビュー、いまや女性ジャズボーカリストの最高峰の一人である・・・といわれる彼女も45歳。

話は変わるが、あちこちのフィリピン関係のブログ拝見していると、引越しをされた方々が結構いる・・・私もこのまま行くと、このライブドアあと3週間以内にはオーバーフローしてしまいそうだ。

せっかく住み心地がよくなったところで、愛着もあるが仕方がない・・・
引っ越すとなると、各ブログの仕様に、決して書かれていないメンテナンス時のトラフィック状況《重さ》・・・これが一番知りたいところだが、所詮無料のブログは・・・贅沢をいえないということになるのだろう。

そうなるともう二度と引越しをしなくてもいいように、容量がなるべく多い、メジャーなところがいいのかな?と、素人は思ってしまうのですが?どうなのでしょうか?

コラムは、約126本をこえた・・・いちいち移しこむというと、大変だ!!

私のようになんの技術も持たないもののために、ブログ業界にも〝引越しのサカイ〟見たいな〝ちょびヒゲのオヤジ〟が存在するのだろうか?

そうしたら、引越しが楽になって、あちこち行き来する方々が増えるだろう。さあ、どこか良いところあるものなのか・・・あちこち探索して・・・これから少し勉強してみよう・・。

ブログサイドで、他のブログからの引越し用のシステムの開発をしたら・・・どうだろう・・・考えてみれば、もっと自由にサイバー居住空間を移動できてもいいのではないだろうか。

そして自分にあった住み心地いい場所で、ゆっくり余裕を持ってカキコに楽しむ・・・・まるで、エーゲ海で体いっぱいの太陽光線を浴びて・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このポスター覚えている方も多いと思いますが・・・法務省が使用したフィリピン人ジャズシンガー・マリーン・・・こういう蜜月時代もあったんだなぁ~もうかれこれ17年経ってしまった・・・。彼女1stブッキングは郡山市、翌年1979年日本国内で歌手としてデビュー、
2005/01/31(月) 08:32:51 | CASA ROSSA
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
