FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
巨 大 産 業
F82blog041017-1.jpg回線が不良でいまいち心配、DSL回線でもホストが重くなかなかアップできないことが多いからだ、今回テストですがどの程度時間がかかるか?

とりあえず、アップしておいて、構築は日本時間で朝方のホストのトラフィックが解消されたときにしてみる。

このところネットニュースで騒がしかったのがダイエイ問題だ、ダイエイが落ち込むことで、ダイエイ一社の問題でなく国内産業全体の問題となるかららしい・・・。

小泉さんへ直言したらいかがなものだろうが?昨年外タレの入国者数が13万人程度だったと言う。

東京入管管轄で約半数、他地方入管管轄で半分、これらの売り上げを単純計算しても、3,000億円以上になると考えられる(きちんと計算できる方が、おられたらご指導願いたい)。
こんな産業を、この景気の悪いときに、接客したからとて(もちろん資格外活動は違法だが・・・)つぶしてしまうのも勿体ないような気がする。これだけの金が動くと言うことは・・・・どういうことか考えていただければお分かりのはず。

一店舗の売り上げ金額はたいしたものではないだろうが、まさに《ちりも積もれば山となる》である。

某団体の署名もすでに16万人を超えたと聞く結構な数次が出ていると感心した・・・各店舗で顧客情報をきちんと捉えておけば100万人はこえていたと思うのだが・・・。

業界そして顧客たちがしっかり固まれば、かなりの圧力団体化しただろうに残念だ・・・・。直接フィリピン人の、恩恵にあずかったお客さんたちだけでも、立ち上がってもらいたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。