FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
すり替えの論理
F78blog-041011-3.jpg昨日の、外から見た 《 外タレ業界 》 をどのように見ているかがよくお分かりになったと思う。もちろん反論もあると思うが、反論よりも一つでも当てはまることがあるのなら、検挙に反省をすべきではないか。

少なくとも、トラフィッキング疑惑だけは受けないように、対処していかなければならない。そして、少なくともショータイムだけは、きちんとすべきで、ショーを出来ないタレント(?)は、採らないようにしなければならない。

米国務省の 「 人身売買報告書 」 は、先進国で最悪の人身売買国として日本を名指しした。そして、政府は 「人権後進国 」 の原因は、体制に影響を与えないどうでもいい興行ビザにあるかのように考えている。

というよりも、手っ取り早く次回の 「 人身売買報告書 」 までに格好を付けるのには、興行ビザを狙い撃ちすれば間違いなくデータ上格好がつくと話した馬鹿がいる。

キャリアでもないものが、上にはオベッカイを使うかのような手中の業界いじめを行なっているが、所詮ここまでで後は退職を待つだけ。
この米国の狙いをそのままにしていいのか?狙いは、 「 やくざ組織そのもの破壊せよというもの 」 ・・・ わかっているが、出来ない理由があり? こちらは格好だけの摘発になりそうだ。つまり、 《 すり替えの論理 》 がここにある。

ヤクザ組織は破壊どころか、地下組織化してますます肥大化している。今回の 《 外タレ摘発 》 で、さらに 《 外タレ部門 》 は、ヤクザ組織が全面的にいただき ・・・ 大きな資金源を得て、さらに巨大化しそうだ。

テロリストなどを何度も出入国させて、国家を平気で危機にさらしておいて、ダンサーがホステスしてたので 《 資格外活動 》 になります。そんなことやっているところではない、テロ活動家が、もっとも出入りしやすい国日本だそうだが、彼らにこれ以上出入りされたら困る。

外国人を地下に潜らせる政策を好む入管行政、もっともテロリストが安全に入り込み安全に隠れることが出来る日本。窓際族の興行の職員も総動員して防がなければならないことでなないだろうか、女の尻ばかり追いかけるような行政をやめて、プライオリティの高い順から仕事をしてもらいたい。

業界は、お上に厄介になるような悪事をやめて ( 辞めないやつらは切り落として ) 、自主的な監視摘発組織を作って、一般社会に認められるような営業をしなければ明日は無いだろう。
もちろん、トラフィッキングには気をつけて、監視摘発組織には生涯かけて摘発に闘志を燃やした、坂○氏に退職後も摘発のチャンスを与えるために、専務理事の席を準備したらさぞかし長生きするだろう。

入管も何時までも、ぐずぐずしていないで、一気に単純労働者の中に 《 ホステス査証 》 でも作ったら、違法性はなくなるだろうに・・・・。

ホステス自体が問題であれば、差別をしないで日本国内からもすべてのホステス行為を禁止すればいい。タレントで入国したものが、ホステス行為をするから問題なわけで、当局はそのことがわかっているなら、早くホステス・ビザを国会に上げないのか?それを提案するのが、仕事ではないのか?と言うメールが圧倒的に多い ( お客さん立場の方だと思うが・・・ ) 。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。