FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
受信メールベスト3
F53blog-040926-1.jpgメールを決行多くいただきますが、査察や摘発情報の提供よりも、多いのが次の3タイプ・・・ベスト3を簡潔にご紹介します。それそれの、立場の方に参考いなると思います。

① 自分が加入している業界団体への不満を寄せる方。まじめに今の状況をを考えている方がほとんどで、どうにかしてこの状況をクリアしたいと考えている方達だ。

ロートル組が動かないという不満がほとんどで、自分たちで何とかできる道はないかと言うメールだ。この方たちは、自分でもこまめに情報収集をされており、かなりの危機感を持たれており出来ればそういう方々でグループを組んで対処方法を考えて行動したいと言う方々。
② 出演店舗経営やスタッフの方からは、現状がどうなっているのかよくつかめないので、噂話が飛び交いどれが本当の情報か判断できなく混乱していると言うもの・・・。この手の方々は、いままで招聘業者から情報がまったく流れてきていない、すべて招聘業者にお任せ状態だった方々が多い

今になっていろいろ聞くが、初めてのことが多くどのように対処してよいのやら判断に困っている。だから電話などでいろいろな情報が飛び交い、どれが本当なのかわからず、右往左往している・・・・混乱状態のお店・・・。

接待が悪いと言うことしか、わかっていない。しかし、接待しないわけには行かないから、今までどおりノルマをかけて、未達成者にはペナルティをかけている。ペナルティ支払いできないものは、フードから差し引くなどと言うことへ平気で続けている・・・。

③PPに通っているお客さんからのメール、情報は新聞、テレビなどのマスコミ関係、店舗のスタッフからやタレント自身から得た情報から判断されている。

タレントばかりがなぜ狙われる、接待なんてそんなに重犯罪でもあるまいに、目の敵にされて摘発される。彼らは、みんな口をそろえたように「売春しているなんて聞いたことがない」とカキコしてくる。

中国からの不法入国や就学生などのOSなど、重犯罪で新聞に載ることも多いのにまったく摘発が行なわれていないのでは?という意見がほとんど。

現にチャイニーズは、巨大組織化されて警察だけでなくヤクザ組織も手が出せないほど巨大化し地下にもぐっている・・・時々報道される。そういうところは身の危険があるから、適当に摘発して弱いものいじめのように、許可店舗に威張りくさって乗り込んでくる。

店舗内で顔写真を撮られたり、やりたい放題で、ストレス解消しているみたいだった(摘発を受けた、タレントから聞いているらしい)。従業員もすべて写真をとられたという話を聞くが・・・これって、おかしくないですか?

感情的な意見が多いのですが、一番純粋な意見がおおい。この方たちをまとめることが出来れば、あるいはいい結果を得られるかもしれない。今回のプロ野球騒動のお客さんと同じ立場にいる方々で、一般社会人に一番近いところにいる方々だ。

それそれの立場の方々が、ストレスいっぱい抱えてるようだが、それぞればらばらに解消しないで、どうにかまとめられたら効果が大きくなるのではないでしょうか?どなたか手を上げてみたらいかがでしょうか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。