FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
早 く も 異 動 内 示
F44blog-040913-2.jpg本日朝方5時、警視庁と東京入管総勢65名で、不法滞在の一斉摘発をおこなったらしい、成果は15名 (動画で摘発の状況が見ることできるので是非参考までにもてほしい・・・Real、WMP両方可) と少なかったが、こういうヤカラの取締りを徹底してほしいものだ。

とりあえず拍手!!!!もっとやれ!!!

外国人の犯罪とか売春などは、こういう連中が起こすことがほとんどで、繁華街の 《立ちんぼ》は、まさにこの手の連中だ。 《立ちんぼ》 はいくら、取り締まっても摘発人数が少ない、なぜなら入管がもっとも摘発したがっている、組織の連中が仕切っているからだ!

よほど頭を使わないと、携帯という武器にやられてしまうのだ!さらに、不法滞在と化した連中も、組織から強制的に売春などに走らされることが多い。
こういう連中をやらなければ、いくら正規店舗(興行ビザのタレントが入っている出演店舗)を閉めても一向に効き目はないわけだ。

こういう危ない連中は、正規店舗ではほとんど雇用していない。雇用するところは、まず組織系と考えてよろしいようだ。現在、タレント不足で苦しくとも、自前で何とかまかなって、この手の女性はお断りして、じっとこらえている出演店舗があることも忘れないでほしい。

今までのやり方だと、違法店舗経営のほうが得をする、正規店舗なんてばかばかしくてやっていられない!と、思わせるような摘発ばかりが続いてきたから、出演店舗経営者も頭が混乱していて、状況把握が出来ない状況だ!攻撃目標をある程度、はっきりさせてほしい、その目標は業界が提供してもよいと言うことだろう。

多くのメールでは、まじめにやっておられる方から、本当に涙ぐましいお話をいただく。まじめにやっているが、本当に心配で夜も眠れない・・・。そして、何とかして、業界を残したい、徒弟制度みたいな語り部の世界から脱出を図らなければ、業界の変革はできないと思っている正義感に燃えた方々が出始めていることも付け加えさせていただきたい。

さらに、業界の幹部の方々でさえ、業界の歴史を残そうと考える方やマニラでアンケートを本気で考えている方も出ている。今必要なのは、井戸の中で過ごすことではなく、井戸の中から外の世界へ這い上がらなければならないということだろう。

入管職員も 《人の子》 だから、PPにはまっている方もいれば、はまりすぎで懲戒免職(だったと思うが、あるいは依願退職かも?)になった方もいる。外人が、嫌いで嫌いで憎しみ持っている方ばかりではないだろう。

業界が、やることをきちんとやっていれば、わかってくれるところもあるはずだ。今は、“殿”のお達しがあるから、かなり厳しいものがある、だからきちんとした(根拠のある)データを出してくれと思っているはず??かな??

異動が決まって、厳しくやる方もいるだろうが、きちんといえるだけの中身の濃いデータを持って対処すれば、彼らとて無理はしない。ちょっと意固地になりすぎるところはあるが、彼らはあくまで 《処刑人》 でなく 《公務員》 だから・・・。  

そうそう、呼び出しが先々週1週間だけで、40社以上というから、今までの呼び出し総数はかなりのもの・・・・・招聘業者は大量に止まるわけだ。呼び出された方は、お分かりかと思うが 「XXさん、あなたとお会いするのも、これが最後ですね!」 と話されている方がいる、今年いっぱいのようだ。

もともと、内示のとおりでないところへ来てしまったわけだから、来年からやっとゆっくり出来るということかもしれない。・・・だから、張り切っているのかな?勇み足にならなければいいのだが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 台東区で不法滞在の外国人を一斉摘発 ■ (動画あり)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
