FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
業界はきちんと総括を ・・・
F33BLOG-040902-1.jpg今日から、WINDOWS XP Service Pack 2 (日本語版)の無料更新が始まった、このてのものは、少し日にちをおいた方がいいといわれているが、私は詳細はわからないので、早速インストールした。

1時間程度と表示されたが、面倒なのでそのままにして海へ出た、かえってみたら確認キーで止まっていた。やれやれ、これからまた時間がかかるのか!

ウィルス対策がされていないとの表示、やっぱり早めにウィルスソフト購入をしたい・・・早くにかえらなければ・・・帰るたびに感じるのは時差ボケが怖い・・・。

昨日は、ピンポイントで群馬県の2市の店舗が摘発という情報がはいっております。
招聘会社呼び出しが続いていますが、入管がかなり「足」で稼いでいるということです、1箇所でなく、数箇所あるいは一つ一つの店舗に数回内定を繰り返している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さんからの情報をお待ちいたします。⇒ CONTACT : bartolina_eu@yahoo.co.uk
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一箇所の空箱(トラ)を上げたからいいということでなく、ひとつの招聘会社を徹底して、調査しているということ。事務処理的には、増員が図られていることから、手の空いたベテランが外に出て内定を繰り返していると考えられます。

空箱を使用している招聘会社は、数箇所は使用しているでしょうから、一箇所上がれば招聘状況表から、出演先は簡単に判明するわけですし、これを統括自ら歩いているというものです・・・・。

行ってみれば、日本人クラブだったり、サリサリストアだったり、ドアを開けたとたんに魚が目に入った!よく見ると大きな水槽だった・・・「いらっしゃいませ!」・・・ムムムムッここは、居酒屋か・・・・・・・。

まわればまわるほど、あきれ返ったことだろうと思われる・・・ここまでくると、まじめにオリジナルだけのところだけでも見逃してやったら?と思ってしまう。今、業界には、《なにをしてもだめ》本当に地下に潜るしかないのか?と考えている方が多いと思う・・・。

呼び出された者たちが口をそろえて、気になると言うこと、それは足で稼げないような情報をちらつかせて、警察や国税とも連携していると、話していることだ・・・・・・特に、国税との連携は、以前確かにある程度ありましたが、果たして法人の決算書まで閲覧させるか?という疑問が残る。

もし、決算書関係の資料を閲覧できれば、空箱(トラ)か?どうかや、紙貸し(ペーパー)まですっかりわかってしまう。しかし、国税の法人部門では、どんなことがあっても閲覧はさせないだろう、なぜなら自分たちの首を絞めることになるからだ。

国税の法人関係の資料閲覧は、3税共闘者(国税は、その性格上、都道府県税部門、市町村税部門とお互いに協力関係にある、但し収納部門だけは別であることはいうまでもない)だけに限られると私は思っている。

では、どうして?・・・・・ここからはまったくの推測ですが、「チクリ」からでないかと、思っています。結構クラブのスタッフは、系列店舗を気軽に顧客に話すことが多い・・・・さらには、名刺に関連クラブなどを、「グループ」と称して記載しているところもあるぐらいだから。

もうひとつ、ネットから情報を得ているということ、統括や課長が目の前のPCで、外タレ関係のサイトを閲覧している。とくに、顧客のリポートで「ここは、40名以上かわいい子がおり、ドウハンもアフターも結構融通が利きます!私の、狙いはキャンディーです・・・」なんていう投稿は、100%チェックされています。

もちろん店舗のWEBサイトも、厳重にチェックされており、料金設定にドウハンやリクエストがあったら問題だ!現在のところ、許可がまだなので、外人部隊で応援してもらっています・・・などと、クラブオーナー自らカキコしているところもありますから・・・。担当招聘業者は、もう少しお店のオーナーとのミーティングが必要なのでは?

売春やら、薬やら、OS、タレントから訴えられたなどというところであれば、思い切り摘発をしてもらいたいと、業界人も思っている。そして空箱(トラ)を利用したリ、フライが見つかったのなら、これまた仕方がないと思うだろう・・・・・・・・・。

オリジナルなら、せめてもう少し遅らせてもらいたい・・・・・ただ、業界もこれに甘えることなく、今までの業界をきちんと総括しなければならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
