FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
「今回は、神様に泣いてもらおう!」
Fblog050307-3.jpgまた、主権国家らしくない判断がされようとしている・・・日本はいつになったら米国から自立できるのか?本当におかしいことが続いているね・・・どこかネジが一本抜けてしまったようだなぁ

チェス界の神様ボビーフィッシャーは、昨年7月13日JAL(日本航空)の745便 18時20分発で、妻子の待つフィリピン・バギオ市に戻ろうとして、機内に乗り込むところを不法入国容疑で捕まり、牛久の東日本入国管理センターへ収容されていた。
2007年1月25日まで有効な米国旅券を持参していた(米国が、有効性を取り消していた?)、2003年10月27日スイスの米国大使館で旅券のページ追加を済ませていた・・・。いつでも捕まえられる状態であったにもかかわらず、12年間フィリピン、香港、日本・・・と泳がせっぱなし・・・。

然るになぜ今?・・・ジェンキンス氏とのバーターという 《きな臭い話》 が、まことしやかにささやかれている・・・まさにミステリーの連続だ!

収容されてから8ヶ月、今日9日は彼の62歳の誕生日、センター内でもひどい仕打ちにあっているらしい・・・とりあえず言い訳は出来るように話が出来ている様だが・・・独房は暗い、暗い、暗いねッ

犯罪人引渡し条約に引っかからない罪状で、米国へ身柄を渡せず長引いていたがここに来てアイスランドが永住権つきの旅券を発給してしまった。

慌てふためいた米国は、脱税容疑で告訴・・・アメリカ裁判所の大審判を4月5日に受けることが決定したという・・・早いねッ!!

つまり、4月5日までには身柄を米国に引き渡すということ・・・。ブッシュの 《さかずき》 を受けた小泉氏としては、仁義に反することは出来ない・・・ブッシュから見れば、小泉君がいるうちは日本は主権国家ではない・・・いつでも、自分の言うことを聞いてくれるから安心安心!もうちょっと長持ちしてねッ!

ボビーは、米国に渡って裁判となれば情状酌量の余地はないだろう・・・ユーゴで米国大統領命令に基づいた手紙につばを吐いたこと、さらにフィリピンのラジオ局からたびたび反米的発言をして・・・あの《9.11》にも絶賛してしまった!!・・・かなり難しいね!!

今回の判断ですか?もともと腰抜けの入管にはで出来るはずないでしょう ・・・ 官邸、官邸、官邸と騒いでいる官僚達 ・・・ 官僚が非常に簡単な用語を使って、さらにカナをふって官僚が作成したカンニングペーパーを見て答弁するだけの、アホの南野法務大臣はまったく蚊帳の外・・・

最高責任者が、兄貴分に電話をしてお伺いを立てて ・・・ ここは、神様ボビーに泣いてもらうしかないだろう ・・・ ということで決まり!!・・・ これで良いのか日本!!

神を冒とくするなんて ・・・ 近いうちに悪いこと起きるんじゃないの小泉さん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボビーについての詳細なデータはこちらをどうぞ!

■ 収容8カ月の元チェス王者 これは許されない
■ 拘束の元チェス王者に旅券を発給 アイスランド政府
■ CASA ROSSA 8月19日 ちょっと横道・・・(4) 《逆転の一手となるか?》
■ CASA ROSSA 8月20日 ちょっと横道・・・(5)
■ ボビー・フィッシャー成田で逮捕 (media@francophonie)
■ ボビー・フイッシャーを探して
■ ボビー・フィッシャー   (kiku's)
■ ボビー・フィッシャーの詳細(写真入)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
チェス世界チャンピオン、収容所に拘束されたボビー・フィッシャー氏を日本人の手で救おう!
2005/03/23(水) 06:45:46 | ボビー・フィッシャーさんを救うブログ
元・チェス王者、ボビー・フィッシャー氏が入管法違反容疑で拘束され公判中なわけですが、続報記事。・チェス元世界王者:米国、脱税容疑でフィッシャー氏収監も--毎日新聞調べ(毎日新聞) チェスの元世界王者、
2005/03/09(水) 03:23:03 | インターネット日和
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
