FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
浦島太郎
Fblog050320-1.jpg久しぶりに、フィリピン経由で日本へ戻った、年度末人事異動内示を受けた方々へ、情報収集を兼ねてのご挨拶 ・・・ 今後、老体に鞭打ち、グルジアから中央アジア方面を歩くことになりそうなので、しばらくは連絡も取れなくなるだろうと、実家へその旨の連絡・・・墓参り。

久しぶりに秋葉へ出て驚きっぱなし ・・・ 一番の驚きは、電気街と昭和通りが地下でつながり総武線への乗車も山の手線を経由しないでダイレクトに上がれる・・・感動した・・・。多分、日比谷線も、あのきつい階段を上らなくても良くなりそう・・・。
東京に住んでいたときには、この日比谷線で下車して、電気街へ行くには一苦労だった・・・若ければ気にならないだろうが、昭和通り口まで階段を上り詰めるつらさ!さらにぐるっとJR山の手線の高架橋下をくぐって電気街へ・・・

Fakiba2.jpg

駅前広場へダイビルが完成したかに見えるほどのできばえ、ドンキホーテまでもが秋葉に進出している! ・・・ 変わりないのは、ラジオセンターとラジオデパートのパーツ屋さん、そして秋月電子・・・

PCにはあまり詳しくないが、裏通りのPCショップを探索して、当分来れそうも無いのであれこれと物色して購入・・・

昼夜寝る暇も無く、いろいろな方々とお会いして成田から・・・、滞在中お世話になりました方々ありがとうございました。

FPICT0009.jpg

※ 久しぶりのマニラ空港・・・ドメス機から


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
渡比レディオ 開局直前 プレリリース版です。 どうぞ宜しくお願い致します。
2005/04/20(水) 02:31:31 | フィリピーナの憂鬱
つか 今フラッシュに嵌ってます 今後もう少しスムーズに主張が伝わればと思いまして・・そんな訳で主題から逸れたTB失礼致します。
2005/03/28(月) 23:03:02 | フィリピーナの憂鬱
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。