FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
もう一つの犠牲者〝就学査証〟
炎熱地獄化での選挙を強いられる自民党造反組み ・・・ 刺客を放たれた東京10区の先生を抱えたPP業界、ここがPP業界の力の見せ所と1ヶ月間総動員で頑張り抜くのか? はたまた、もうPP業界は〝青息吐息〟だから、もう関係ない!と逃げの一手か ・・・ まさに見ものだ。

ところで順調にきていた就学査証が、ここ数年メディアを騒がせた・・・いわゆる日本語学校・・・。この就学査証が非常に厳しくなっている、入管の退職者を中心にした団体を抱え、まさに天下り受け皿団体でありながらである・・・。
これまで、それなりの効果はあったことは事実であろうが、あれほどメディアで話題になってしまったらむずかしい、要はその後の対策を取れる大物がいなかったということだろう・・・。

その結果、悪徳日本語学校経営者まで出されてしまっては、今後どうしようもない状態だろう・・・つまり就学生個人の問題だけでなく、取学生を受ける組織の問題と考えられてしまっている。

就学査証は、興行までとはいかなくてもそれに近い線まで、うるさくなっている・・・興行査証に加えて、もう一つの犠牲者かもしれない・・・この業界もPP業界と同様に、ワルの業者を切り捨てることができないことと、業界全体でやりすぎてしまった・・・・

やはり小者の事務屋などばかりでなく、にらみの聞く大物も取り込まないとまずいということなのだろうか? ・・・ いまさら、そんなこと時代に合わないといわれる方がおられると思うが、人身取引というラベルをはがして(無実の罪ではあるが・・・)、ホステスの査証を実現させる為にはそうでもしない限り、外人ホステスが日本の地を踏むことは永遠にない。

PPを含むエンターテイメント産業は10兆円産業とも言われている、・・・ ご法度の賭博産業の一部であるパチンコなどの業界を、合法化してうまい汁を吸っているのはほとんどが警察官僚出身者 ・・・ 。

例えば、警察庁長官、警視総監、関東管区警察局長、近畿管区警察局長、九州管区警察局長、中国管区警察局長、東北管区警察局長 、警察庁通信局長、警察通信学校長、警察庁副総監、大阪府警本部長、警察庁会計課監査室長 、東京都警察通信部長、神奈川県警本部長、愛知県警本部長などの出身 ・・・・数え上げたらきりがない・・・。

つまり、彼らはやる気になれば、どうにでもなるということを立証しているようなもの・・・要は〝ヤクザ組織=PP業界=人身取引〟というなら、〝警察官僚出身団体=PP業界=合法〟というわけ・・・。

なんら問題がなくなる、さらに資格外ということを解消するために、〝単純労働のホステス査証〟を新たに設けるぐらい〝お茶のこさいさい〟・・・ 。

ヤクザ組織は、なにをやっても違法だが、同様のことを彼らが行えば合法的に行ってしまう ・・・ まことに恐ろしいことだ!

現在東京入管を中心に〝在留資格認定証明書交付申請書〟の審査結果 ・・・ 不許可が続出している。とりあえず、短期査証での入国ホステスが、出回っているおかげで外人パブは一応格好がつけられる ・・・ しかし、ほとんどの店舗オーナーの頭に〝クローズ〟という言葉が浮かんでいる。

坂中氏の狙い通り、業界の多くが組織の手に落ちようとしている ・・・ 次は、入管ではなく警察の手によって一掃されることになる ・・・ すべて彼の思惑通り ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ POLITICS-U.S. Human Trafficking Report Blames the Usual Suspects
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。