FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
Blog Roll 500を超える
当ブログ右サイドの〝Blog Roll〟・・・ フィリピン関係のブログを暇に任せてピックアップしていたら、いつの間にか500を超えてしまった。

更新順に直近200件を表示している ・・・ 〝new !〟のマークは24時間以内の更新につけている。

毎日100ほどのブログに目を通しているが、そのうちフィリピン関係は、この 〝Blog Roll〟 のその日の分約30~40ほど ・・・ メールも合わせたらPCの前にいる時間はかなりになる。

ほとんどリタイヤした私だからできるものの、ネクタイ族ならほとんど無理といえるほど長時間 ・・・ それだけに 〝new !〟マークは役に立っている。フィリピン以外のブログも同様にしている ・・・ でなければ100を超えるブログに目を通すことは不可能に近い。

当ブログのように、 《 きまぐれブログ 》 もあるが、結構読み応えのあるブログを発信している方が多く、ブログ閲覧に割く時間がますます多くなりそうだ ・・・ 今後ブログで自分の考えを積極的に発信する方が多く出てくるだろう。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「らぶこぉ もっ ねほんは さもいですかぁ?」「ううん。まだ大丈夫だよ」「タイフーンあるだて ねほんから」「うん。ちょっとね」「雨あるですかぁ?」「うん。風が強いかな」「風邪あるなの?」「うーんと strong windの風だよ」「あーそか。きゃはは。間違ぇあるで
2005/10/19(水) 00:10:12 | ■純愛日記(ばこ)
某氏とともになじみの店に入った。右側に座ったヘルプ子「kuyaへさしぼり~!」「おぽ」「元気ぃ?」「うん。イカウは元気?」「はぁーい!あなたいるから元気なたですぅ」「ははは。アコがいなくても元気でしょ?」「そなことなーい!会いたいかたですぅ」「ははは」「じょ
2005/10/17(月) 04:30:43 | ■純愛日記(ばこ)
午後5時40分新神戸駅にて「はぁ~い らぶこぉ~」「おぽ」「えま何してるぅ?」「あ、愛してるよ」「きゃはっ!私ぃ~もでぇ~す」「おぽ」「ご飯食べたぁ?」「まだこれからだよ」「えまどくにえろですかぁ?」「神戸駅だよ。これからカシンのところに行くよ」「あ~ 
2005/10/17(月) 04:21:02 | ■純愛日記(ばこ)
あの子が隣に座った。その瞬間、TITIがかちんかちんになった。(ばこ)となりに座って立つのはいいと思う。魅力があるんだろうなあ。あの子はアコの手を握って、子供のようにアコの足の上でとん♪とん♪とん♪としている。何かの拍子でちょっとアコの股間に手が触れた。
2005/10/17(月) 03:38:12 | ■純愛日記(ばこ)
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
