FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
プロモーターに地獄が待っている
20050202103959.jpg最近、PPのお客さん、店舗オーナーそしてプロモが、狙われる例が多くなってきている。

要は、悪さをしたつけが回ってきているというものがほとんどだ。

今までなら、ジャピーノのお父さんを探す程度で、それもまともなNGO関係者か、または、その関係の弁護士などが、調査をして話し合いをするといったものがほとんどだった。

しかし、最近は《 日本の組織犯罪集団(ヤクザ) 》 が、日本にいるフィリピン人(OSを含む)や帰国したフィリピン人からの依頼で、いわゆる 《 キリトリ 》 をかけているのだ。

組織が 《 キリトリ 》 をかけるのは、OSをたくさん使って、最後に《 警察や入管 》の名前を出して給与の支払いしないでとぼける・・・といった典型方から・・・

マニラサイドのエイジェントのコミッション回収まで手広い・・・依頼されることもあるが、組織はじつにこまめに営業をかけている。
こう景気が悪いと、自給3000円とかの張り紙を出して、OSや結婚ビザの女性を集めまくって、給料日になったら、オーナーが 《 ドロン 》 するなんてことは日常茶飯事・・・。

OSは、警察や入管になきこめない・・・弱点を狙った卑劣な行為である。OSも馬鹿ではないから、キリトリ専門店(組織)へ駆け込むといった状態・・・

依頼された組織は、キリトリ先が支払いできなければ支払い金額を貸し付けてくれるし、店舗経営の再建策をも相談に乗る。

ついでにホステスの手配までしてくれる・・・至れり尽くせりなのだ、《 追い込み 》 をかけても・・・痛い目にあわせることはめったにしない。再建策を練って、長期戦で仕事をシカケルことが彼らの定石だ。

OSたちも、組織の紹介してくれた店舗なら、支払いも間違いないから、自然とOSが組織に集まってくる。小金ならいつでも貸してくれる・・・便利な存在。何時しか、タレント達の中にまで浸透することに成功している。

それほど彼らは業界に静かに深くもぐりこんでいる。うちは大丈夫などと思っていると骨の髄までしゃぶられることになる。


ジャピーノの養育費、セクハラの慰謝料など何でも手がける、通常 《半取り》 だが希望金額よりも多く切り取り、希望金額に血被けることも忘れないサービスの一つだ。

噂は噂を読んで、タレント以外からの依頼も多い、エイジェントへのコミッション未払いのプロモも多いことだろうが、マニラサイドも金が回っている間は待ってくれるだろうが、タレントがフライとしないことがわかってきたら、未集金の回収をかけるエイジェントから、組織への依頼はますます多くなるだろう。

入管当局の配慮によって、外国人ホステスの利権は一手に 《 マルチ商法の(株)日本の組織犯罪集団プロモーション 》 へ移ったから、今後ますます今までの 《 悪行 》 を掘り起こされて、泣きを見る関係者が続出することになる。

まず、フィリピンに財産のある・・・あなたが狙われます!・・・ 胸に手を当てて、身に覚えが無いかどうか・・・・。

思い出せない方 ・・・ ブログにしてはちょっと長文だが、是非ともご一読を ⇒ ⇒  ■ マニラの今日 フィリピ駐在員の日記です ・・・・・ 「2016」 (小説)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。