FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
あけましておめでとうございます
FBLOG060101-1昨年海外でPCが連続して故障、メールアドレスデータを失ってご連絡できなかった皆さんへは申し訳なく思っております。

今回やっと故障したノートを持ち帰った・・・2週間も待たされた結果、重宝した愛機はマザーボード交換だという・・・それも9万円もかかるという・・・。

この愛機、私と一緒に世界中を飛び歩き、だいぶ使い込んでいたので修理を断念して、思い切って新しいノートを購入した、使いやすい以前と同じ17インチワイドにした。

それ以外は素人の私にとってはあまり関係ないことなのだが、CPUはPEN-M、無線LAN搭載・・・そうそう、今度はDVDも焼けてしまういう代物。購入して早速各種ソフトをインストールして使用開始・・・今のところ順調に動いている。

年末年始は日本の温泉で一人で過ごしている・・・ちょっと寂しいけれど、最近はPCを使って時間に関係なく家族と話し合えるし、新しいマシンを使ってみたいという気持ちもあるからちょうどいい。

一面銀世界の中の温泉で、ゆっくり湯に浸かったり、PCで家族と話したり、大量に焼いてきたDVDで映画鑑賞したりと、のんびり好き勝手に過ごさせてもらっております。

高速回線が無料で使えるこの手のホテル・・・地方でも結構あるんですね!ゆっくり温泉三昧!

どうぞ今年もご指導、ご叱正をお願い申し上げます。

正月元旦
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
