FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
完全に 駆除 されてしまうのか?
FBLOG061212-1湯治できている温泉場から、久しぶりに街まで下りてみた・・・道路は完全にアイスバーンで、スケートリンクの中で車を走らせているような感じ ・・・ 。

スケート靴でもまともに滑れない私が、なんと車を運転している、とてもブレーキは踏めない ・・・ Uターンラッシュをテレビで見たが、車の方々は大丈夫なんだろうか?ひとごとながら心配だ・・・。

少し大きめの書店を見つけて、半月分の書籍を手に入れて湯治場へやっともどった。当分はここに篭城できる・・・。

ある方と電話で話す機会があった 「なるほど、害虫とみなされているのか」 そういう見方があるとは、気がつかなかった ・・・ 「やっぱりあなたはフィリピン人サイドだな」 ・・・ ムッ
業界は《害虫》とみなされている、ようは誰も 《人》 として考えていないのだ、つまり摘発というよりも、《駆除》 されているといったほうがいいだろう。

当局は、業界には人身売買の濡れ衣を着せ、一方で業界を 《害虫》 扱いをするという人件侵害を平気で犯しているわけだ。

昨年、フィリピン人と日本人との結婚数約12,560組だそうだ。

この約12,560人のフィリピン人妻たちは ・・・ 坂○氏などによると、人身売買の被害者で、売春を強要されたタレントの経験者ということになるのだろう ・・・ 駆除された(又は、されかかった)害虫たちということかもしれない。

このように、あらゆる機会を利用して日本国民へサブミナルのように、潜在意識の中にジワーッと、 《フィリピン人タレント=売春婦、フィリピンパブ=暴力団経営》 などという悪のイメージを植えつけていっている。

暴れれば暴れるほど、絡まって動けなくなる、今年も全包囲網でさらに厳しくなるだろう ・・・ 何かやり切れない気持ちでいっぱいだ

FBLOG051231-2
まさに、道路はカチンカチンに凍結! 車から出たらすべり転んでしまう!ま、車は4輪だから転ばないが・・・少しでもスピード出したら、止まることは不可能だ!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
また、再び入管法が厳しくなってしまう。主な改正内容としては、興行の在留資格を持って上陸しようとする外国人に関わる上陸許可基準についてでア 外国人と興行に係る契約を締結する機関及び出演施設の経営者、常勤職員の人的欠格事由を厳格化。イ 外国人と興行に係る契約
2006/02/04(土) 21:01:53 | One day's topics&One night's heroism
今春、出入国管理法の一部が再び改正されるそうです。改正内容を簡単にまとめてみました。正式には、「出入国管理及び難民認定法第七条第一項第二号の基準を定める省令の一部改正
2006/01/13(金) 20:38:16 | ANO? SINO? SAAN?
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。