FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
短期査証永久免除・・・在留期間30日から90日へのおまけつき
Fblog060203-3今月6日の閣議で多くの反対を押し切って、韓国人の短期査証が30日から90日に変更されて、恒久的に免除されることが決まったようだ。

本当に決まっちゃったの?って驚いた!

「 韓国人による犯罪が増加していないことを確認し、恒久化を決めた 」 というが、果たして本当だろうか・・・と、日本国民のほとんどが思っているのではないだろうか?

たとえば、この記事のような80名以上の 「 出稼ぎすり集団 」 などが、続々と日本へ出稼ぎに来ているらしい・・・昨年検挙された 「 出稼ぎすり集団 」 一味のほとんど ( 8割 ) は韓国人なのだ・・・
同じく永久に短期査証免除国となった台湾と比べても、犯罪者数 ( 7倍 )、不法滞在者数 ( 6倍 )、入管法違反者 ( 15倍 ) と異常な数字がはじき出される・・・

韓国の査証免除政策には、さすがの入管当局も強く反発したらしいが、窓際族 「 入管 」 の意見は叱咤された ・・・

もっとも入管当局の反対は国民の立場からではなく、自分たちの仕事が増えるからという単純な立場からだったから、官邸への説得力が欠けるのも当たり前 ・・・

すり、詐欺、盗賊などの悪の集団が大挙して押し寄せることは過去のデータが物語っている。さらには風俗街も韓国女性であふれ一変する ・・・ 定評あるサービス、そして大量入国により値崩れが起こり、日本全国の風俗街が韓国女性に占拠されることになる ・・・

いま韓国の悪たちは ・・・ 腹を抱えて笑っている ・・・ 一番めんどうだった 「 日本への入国 」 がフリーになるのだから、笑いが止まらないのも当たり前だ!

それも滞在期間が現行の30日から、90日というおまけ付と思ったら、それはあまり関係ないらしい ・・・ 日本人の馬鹿おばさん連中のおかげで、航空機でも往復2万円しない格安航空券 ( 時期によっては12000円程度 ) がごまんとあるし・・・

仕事柄あまり長居をしないほうがいいらしい ・・・ 頻繁に行動隊員を入れ替えできるのがいい ・・・ 今回の改正で、最高 ( 完璧 ) の仕事ができるようになるだろう ・・・。

韓国というと入管の審査も摘発も、ほかのアジア諸国が 「 犯罪者的取り扱い 」 なのに対して、逆に腫れ物に触る態度 ・・・ 前局長が南北朝鮮よりの姿勢だからだけでなく、日本国内の朝鮮人組織がものをいっているわけ ・・・ 面倒くさいことには蓋をして避けて通る主義なのだ!

日本国内でやりたい放題暴れても ・・・ 永久に短期査証が免除される ・・・ 日本の治安の危機と引き換えにしてまでも免除する必要性が本当にあるのだろうか?

フィリピンに対する政策と比べたら、天と地ほどの差がある ( 外務省職員は 「 当然 」 と言う ・・・ ) 政策 ・・・ 強弁国には、必要以上に譲歩する弱腰日本外交 ・・・ 外務省職員は国賊そのもの ・・・。

人身取引ランクを気にするあまり、場違いの外タレ業界を撃破して、本来撃破すべきであった日本国内の闇の組織に利権を与え、こんどは短期査証永久免除で海外の闇の組織に利権を与え、国民を食い物にされる政策を平気で行っている ・・・ まさに、国民を奈落のそこへ落とし去ろうとしているのだ ・・・

そして次に控えているのが大国中国 ・・・ なんと昨年、中国の出入国者数は3億人を突破! ( 桁が違う! )  昨年出国した内地 ( 大陸本土 ) 住民は、前年比7・53%増の3102万人で渡航先は234カ国 ・・・・ 行き先は、香港、マカオを除けば、日本がトップなのだ!

外国人の入国は避けて通れないことはわかるが、場当たり的な外交対処は好ましくない、国民自ら外国人と共生していくような政策をしていかなければ、外国人の移住問題は空回りに終わってしまう ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 韓国人観光客へのビザ免除を来月から恒久化 ( 日経 )
■ 日本、3月から韓国人短期訪問ビザを永久免除 ( 中央日報 )
■ 韓日警察が協力捜査、すり団を検挙 ( 中央日報 )
■ 京都府警、容疑で経営者逮捕 ( 京都新聞 )
■ 昨年の中国の出入国者3億人を突破 ( 新華社 )
■ 本邦における不法残留者数について ( 法務省入国管理局 )
■ 平成17年犯罪情勢 ( 警察庁 ) pdf 
■ 来日外国人犯罪の検挙状況資料 ( 警察庁 ) pdf 
■ 統計からみる来日外国人犯罪の検挙状況 ( 警察庁 ) pdf 
■ 平成17年上半期の主要検挙事例 ( 警察庁 ) pdf  
■ 来日外国人刑法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
韓国籍Pnaが登場するのを待っているのはダメ?(^^ゞ6日の閣議で多くの反対を押し切り、韓国人の短期査証が恒久的免除が決まった。在留期間が60日も延びて90日になってるし
2006/02/09(木) 14:27:00 | PP千夜一夜(徒然)
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
