FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
解 禁
Fblog070406-5自分がここで吠えることで、ご迷惑をおかけすることもあることを重々承知し、反省の意味もかねて1年間休まさせていただきました。

司直に利用されない程度に、小さく吠えさせていただこうと、心新たに再出発いたします。
 
お休みしているあいだ、このブログを始めるきっかけとなった「フィリピンパブが消える日」が来てしまったといっていいほど落ち込んでしまった。

多くの古株やマニラサイドのエイジェントが手を引いてしまった・・・おりからの人身売買という《別件》を利用して、1個人の嫉みでこの世からフィリピンパブというか外人クラブをなくしてしまった。

マニラの某エイジェントを訪ねると、オーデションなのだという!「エエエッ」と声を上げると、新しく始めた方(店舗オーナー)だという・・・・いるのですねそういう方々も。

月に数枚の認定証は届くらしいが、それでは経営が成り立たない、やめようかと思っているのだが、どう思うか?と訪ねられてしまった。

入管では、申請のたびに「必ず見に行くから」と脅しをかけるという・・・私などのような、当事者以外から見ると、変わった官公庁だなぁ・・・入管の職員は本当に頭が狂っているとしか思えない。

もう4月ですね・・・予定通り入管は動いているのだろうか?まさか、外パブをゼロには出来まい・・・。

面子があるから、逆にどうしても残ってもらわなければならない数字がある・・・その辺どうするんだろうか?・・・見ものだ!そのとき、誰かが入管へ一撃与えたら面白い。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
