FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
心地好い筋肉痛
fblog070910-1商談があって中東にいた、現地のフィリピンクラブに入りびたりだったこともあって、ここへ来る途中フィリピンへ寄って2ヶ月ほど滞在した。

現在想像も付かないところで世話になっている、カメラ、PC、携帯電話、携帯ラジオも全て駄目で体ひとつで来いとの条件、私にとっては丸腰そのものであったが、貴重な体験だし自分の体がどこまで持つのか試してみたかったから思い切って飛び込んだ。

現地の生活は、開墾、そして特殊訓練、いまさらゲ○ラ訓練でもあるまいと思ったが、しばらく続けると都会でのシークレットサービス訓練では受けられない貴重な訓練を受けることが出来る。
この手の訓練も都会に出てからも必要な気がした・・・鍛えていない筋肉が痛い・・・極限まで自分の体を使い切る日が続いているからだ・・・・しかし心地よい筋肉痛だ。
世界中、女のいないところは無いが、その点ではここも同様だ、ただ丸の内の企業女戦士と違ってここの女は本物の戦士だ!彼女たちは、眼をつぶっていてもカラ○○コフを組み立ててしまう、この点が大きく日本の企業女戦士と異なる・・・ただ、どちらの女も私には苦手だ・・・。

女はやはりおっとりして優しい、そして言葉でなく体で癒してくれる女が一番だ。ここでゆっくり我慢できているのも、いい女がいるからだろう・・・そしてここでは不思議と熟睡できる・・・訓練のせいもあるが、やはりいい女がいるからだろう・・・しばらくここから離れられそうにない・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1週間ほど歩いてやっとPCのあるところへ出た、自分のブログのパスワードも忘れてしまっていた・・・少しまとめて書き込んでいこうと思ったが、なんか指も太くなったのか、うまくキーがたたけない・・・・・いつもの誤字脱字がもっと多くなりそう・・・

久しぶりの文明の利器を使いこなせないでいる自分がここにいる・・・・。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
