FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
悲しいエリマキトカゲ (動画)
FBLOG070910-3SSここ1ヶ月隔離された世界から舞い戻って、安部内閣改造が行われることは知っていたが、まとめて1か月分のニュースを見ていると、おっともうすでに大臣が辞任している ・・・。

そして驚いたのは、あの鳩山氏が法務大臣に就任しているではないか! 早速ネットを覗くと ・・・やっぱり出ていた ・・・ フィリピンでの蝶の感電事故の一件 ・・・

この件は、私も書いている ( 「 密猟か?採集か?研究か?鑑賞か? ・・・ どちらにしろ違法だった 」 4月15日付け・4月30日追記あり ) が、今頃騒がずにもっと早く騒いでいれば ・・・ 今回の安部総理の組閣への神経の使いようでは大臣就任はなかったろうに ・・・

思い直して最近の記事を読んでみると・・・・やっぱり公用パスポートで入国してたこと、マニラの空港には大使館職員が出迎えをしていたこと ・・・ さらに、裏を取っているのかわからないが、死亡した日向氏の娘 ( 確か17・8歳程度? ) は日本へ行って働いている ( ホントカ? ) ・・・ 尾びれまで付いて、 「 所詮口先だけの友愛だった 鳩山邦夫 ・・・ 」 (2007.9.5 21:19:23)などという話まで出てしまう・・・。

昨年の感電事故のあった12月の ・・・ 鳩山氏のWEBページ をのぞいても、活動記録にはなにも書かれていない ・・・ 活動記録には、彼が畑で高菜の苗を植えている記事さえ載っているのだから ・・・ 公用で海外へ出かけたのなら、何がしかは載せてもいいだろう ・・・

やっぱり公用ではなかったのか ・・・ 国会議員はいいなぁ~自分の趣味に家族を連れて公用パスポートで海外へいけるなんて ・・・ 空港には大使館職員までお出迎え ・・・ 最高だな!

詳細は 4月15日をご覧いただくとして、4メートルの補虫網を持って現場にいたら・・・言い訳がきかないのは、誰でもわかる話 ・・・ 今頃 「 俺は網持っていなかった! 」 なんてことは言わないでしょうな!

天下の法務大臣が他国で法を犯すなんて前代未聞のお話・・・さて 「 クーニー 」 ( 祖父がつけたあだ名を今も使っているらしい ・・・ ) はどうするのか?

表題のエリマキトカゲ??? ・・・ 亡くなった日向氏は、間違いなく蝶のプロであったが、爬虫類もプロといったらいいのか? 招聘 (?) のプロと言ったらいいのか (ムニュムニュムニュ) ・・・

とにかく、どうしてオーストラリア北部からニューギニア南部にしか生息しないエリマキトカゲが、日本にいたのかは詮索しないとして ・・・ これでガッポリ稼いだ方であることは、その筋では有名な話 ・・・・

1984年三菱ミラージュのCMでブームを起こしたエリマキトカゲ ・・・ 彼は当時何匹持ちこんでいたのだろうか??
トカゲ関係の方々で ・・・ 彼がフィリピンへ住み込んでいたことを知る人は少ない ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜひ当時の ・・・ エリマキトカゲ虐待 ・・・ なつかしいTV・CMを見てください!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
FBLOG070910-15マニラ新聞 “邦人、感電し両足切断“(4月2日号)

FBLOG070910-14マニラ新聞 “野生生物法(共和国法第9175号)”(4月2日号)

FBLOG070910-12マニラ新聞死亡記事 (4月27日)

FBLOG070910-9週刊新潮 (4月12日号)

fblog070416-1マニラ新聞”治療費の半額支払い退院”(4月16日号)

FBLOG070910-11仲間の事故をいち早く報じたTSUISO (2月22日1234号)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 法務大臣 鳩山邦夫 公式ホームページ
■ 日刊マニラ新聞
■ 週間新潮
■ 日刊ベリタ
■  「ハヤの頭事件」
■  ゴーヤンのぼやき日記「法を犯した人間が法務相に~鳩山邦夫議員の続報」
■ TSU・I・SO の木曜社
■ 新生活日記 TETSUONO (無責任連中書人両断!)
・・・・・・・・・・・・日向氏感電事故関係   CASA ROSSA  ・・・・・・・・・・・・・・
 ■ 4月15日密猟か?採集か?研究か?鑑賞か?・・・どちらにしろ違法だった
 ■ 12月25日 1年前のパロパロ事件 (動画)
 ■ 12月28日 1年前のパロパロ事件 2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「アル・カーイダ」発言の鳩山法相に文書報告を指示 町村官房長官は31日の衆院テロ防止特別委員会で、鳩山法相が「友人の友人が(国際テロ組織)アル・カーイダ」と発言した問題で、2日までに事実関係を文書で報告するよう法相に指示したことを明らかにした。 一方...
2007/12/27(木) 21:39:16 | zara\'s voice recorder
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
