FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
謹んで新年のお喜びを申し上げます。
FBLOG080101-1


謹んで新年のお喜びを申し上げます。

2008年元旦

日本の方々には、あまり評判のよくないフィリピンですが、田舎に入り込むとのんびりできて過ごしやすい日々を送ることができます・・・。

ネットはますます便利になって、世界中距離感を感じることなく、あらゆる情報が入手できてしまいますが、自分の体を移動しようとすると、物理的な距離を感じてしまいます。

特にEUの行き来の長時間フライトは、老体に厳しいものがあり、ストップオーバーを利用することが多くなりました。

おかげで、今まであまり経験のない都市を体験できることが多くなり、それなりに楽しみが増えております。

ただ寒いところはやはりつらいですね、ですから暖かいところで時間をとるようにしております・・・結局、南回りで移動が多くなっています・・・。

本年も同様に時間的な余裕を持って移動をし、チャンスがあれば、その辺の体験も書き込みしたいと考えております。

寒いEUからフィリピンへ帰国して1ヶ月がたち、暖かい太陽の恵みに感謝しながらのんびり温泉三昧です。

本年も良い年でありますことをお祈り申し上げます。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。