FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
鈍感 を 敏感に
20050202104515.jpgフィリピンクラブが好きだから、最悪の事態を予想して対処すべく、カキコさせていただいております、本年もそういう姿勢でカキコさせていただきます。

たまたま、遠隔地をベースに生活していますが、あちこちから情報も入手できる状況にありますので、アタリサワリない程度にぼかして書かせていただくこともあります。

現場の方は、今までの状況とは異なることは体感しているはずですし、このまま行けばいわゆるまじめな方が経営するPPは消滅していくことも実感しているはず。

お客さんから見れば、表面上は変わりないかに見えるPPが、今後も現れてくるからあまり実感がないかもしれない。しかし、人身売買の温床の興行査証を激減させて 《外タレ》 を救ったはずが、モロに人身売買そのものの外パブが、展開されていくことはPPファンの私には我慢がならない。
PPが社会に対して貢献してきたことも大きく、その恩恵にあずかった方々は今は《自称マニラ通》で、PPの消滅には関係ない・・・・・の姿勢。

一部の良心的で意識の高いPPファン方々が、かろうじてフィリピンパブ消滅についていろいろ訴えていただいている程度。

不景気で生活することが大変なのか、もともとまとまりのない意識の低い方々がお客だったのか、店舗やプロモにいいようにいじめられたことへの腹癒せなのか・・・・・とにかく、反応が低いことは確か・・・・。

ちょっと話がずれるが、これを見られているプロモ氏にお尋ねしたい・・・・あなたが招聘したタレントの多くが、お客さんなどと結婚されていると思いますが、何度ほど結婚式に呼ばれているでしょうか?・・・・・ダマって、結婚されていることのほうが多いのではないだろうか?

店舗オーナーについても、隣の店舗オーナーと手を結ぶことにも行かないだろうし、プロモ諸氏についても、お互い店舗獲得合戦を行う身だから、なかなかホンネが出てこないだろうし・・・・

協会とて、タレント保険や大使館のトランスレーション請負団体から始まった 《便利や団体》 のようなもので、業界のついての 《何たるか》 を、語るような団体ではない・・・・。

しかし、本年はこのようなことを言っているときではない・・・・・消滅はいまや目前・・・・・井戸の中でいがみ合っているときではない、手を組んで関係者お互いがんばらなければならない。

まずは、人身売買罪について積極的に賛成して、徹底して人身売買関係者、店舗を激減させなければならない・・・・《同じ穴の狢》に見えるが、全く異なることを立証していくことが必要だ。

消滅か、存続か・・・いよいよ正念場を迎える年となるだろう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 当ブログ10月10日「女性性器経済」・・・を参考!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。