FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
ちょっと横道・・・ (3)
20050204160237.jpg昨日は、ブログのホストのメンテナンスが遅れたとかで、日本時間で午後10時ごろから、データアップがひどいトラヒックとなった。

うまくいかないので、何度もクリックしているうちに、日本時間で朝の2時過ぎ・・・・・やっとアップできた。

自分のブログを見て、驚いた同じものがなんと11時23分から1時58分まで、26も続いているではないか!

クリックしても、反応なしの状態が3時間以上続いた・・・・結果は、26もアップしてしまったことになる。

ムムムッなにか、どうしようもないラッシュアワーの地下鉄に乗車している感じだった・・・・・結果的には、削除作業が大変でこれまたいらいら状態・・・・・。

のんびりスローに暮らしていても、せっかちさは、まだ抜けきっていない・・・死ぬまでだめかな?
今日久しぶりに、のんびりと 《草津温泉の》 バスタブに 3時間も浸かる!インスタントですよ、インスタント、そうそう、 《温泉の素》 私は非常に気に入っている!

 海外で、日本の温泉気分に浸れちゃうなんて、ネット時代にぴったりで、温泉のカップヌードル見たい(カップヌードルと同じぐらい助かっています)。

今、全国的に問題になっているようだが、自分はこれをいっぱい持参してきている!今日は、“草津”で、明日は“別府”という具合・・・・・結構、日本全国温泉めぐり気分を味わえる・・・・・きもちいい!。



20050207001639.jpg
今、シルクロードの中央アジア・コーカサス諸国が面白い、国民一人当たりのGNI (年間) は、下記のとおりですが、ここの女性は、シルクロードのおかげで、東西の血というよりも、あらゆる民族の血が混ざり合っているせいか、きれいな子が多い。とりあえず、ウズベキスタンの女性たちをパチリしたものをご紹介しよう。

ウズベキスタン   →   US$ 750
カザフスタン     →   US$1,250
キルギスタン    →   US$ 270
タジキスタン    →  US$ 280

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
