FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
容量2GBへUP ・・・・ ホッ !
ライブドアのブログが30MBで、残り少ないために、極秘裏にこちらに引越しを始めた矢先 ・・・ 2月10日から無料版2GBへ容量UPだそうだ!

うれしい悲鳴だが、もう少し早く決断してもらいたかったなぁ~、コンバートうまくいかなくて手動で引越し・・・本当に大変!!こちらへの移行は、まだ1か月分しか終わっていない !!!

私の場合、動画でも使用しない限り500MBもあれば十分だったけど、心置きなく使用できる・・・・多分死ぬまで使ってもつかいきれそうみないなぁ~(うれしさがこみ上げています・・・)。

あとはトラフィックの問題だけだが、こちらは無料だから少し我慢します。
引越しついでだから、こちらも同時に更新するようにしよう !!

やはり YAHOOの影響はすごいんですねッ !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 容量増加のお知らせ(2GBになります!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
