FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
世論を味方につけた独裁者
20050202095703.jpg誰しもが心配する短期査証(観光ビザ)、現在査証免除国58カ国で、査免国はまだまだ増え続ける。(ブルガリア、香港、台湾、韓国 などなど・・・)

〈 だから、興行査証の8万人の方が、ましだと言うことではないが・・・ 〉

今年は、間違いなく100万人以上も増え、さらに増え続けるであろう所在不明の〝不法残留者予備軍〟の短期査証(観光ビザ)

〈 だから、居所のはっきりしている、興行査証の8万人の方が、ましだと言うことではないが・・・ 〉

増え続け、凶悪化する?不法入国者や不法残留者の犯罪?・・・どうやって防ぐのか?

〈 だから、いくらでも当局が強力に指導できる、管理者のいる興行査証の8万人の方が、ましだと言うことではないが・・・ 〉

・・・  。

考えれば考えるほど、おかしく怒りがこみ上げてくる・・・・。
交通事故が多発して、《交通戦争》と騒がれても、警察当局は・・・事故の原因の《車両》を無くせば、事故はなくなるとは言わなかった・・・切磋琢磨しながら、事故防止に努力を払った。

今の入管は、この《車両》を無くせば、交通事故はなくなると判断、全く該当しない興行査証に罪をかぶせて・・・《車両》 一掃政策に乗り出す。

なんと適切な判断だろう、大昔は車など存在せず、道路は人間が歩くところだった・・・ムムムッ、確かに交通事故は無くなる!!

当面とりあえず格好をつけたい官邸はまんまと騙された・・・(見事に騙した!拍手!)。

もう逆転の一手はないだろうが、今頃になって騒ぎ出した先生方がいるらしい・・・もっときちんと説明をしていれば・・・マスばっかりかいていやがって・・・ムムムッこれも〝後の祭り〟か・・・。

ここに来て、いろいろな報道がなされているが、入管は人身取引なんかどうでもいい・・・世間一般、政治家、身内に摘発の正当性を示せればいいだけ・・・つまり、世論を味方に引き入れることができれば成功というわけ。

そのためには、いろいろ情報を〝オフレコ〟で流して揺さぶりをかけてくる。いよいよ最後の仕掛けに入った感じがする。

つまり世論から 「あなた!人身取引に該当しなかっただけ〝良し〟としなきゃ」 の言葉を返してもらえば〝大成功〟なのだ・・・PPの摘発は、資格外活動で十分対処(撃滅)できるのだから・・・入管への批判は回避できる。

東京入管の独裁者〝金正日(キム・ジョンイル)〟の基本方針は全く揺らぐことは無く終始一貫している、その本質を見誤ってはいけない。・・・・目的はPPを潰しさることなのだ、淡い期待感を持たないほうがいいだろう。

独裁者の作戦は見事に成功したというわけ・・・ふんぞり返って笑いが止まらない、椅子を新調する話があれば、それは彼が椅子の上で笑い転げたせいだろう。

1月24日報道の 《来日女性、「興行」の実態は「接客」 東京入管調査」》 で、多くのプロモからメールをいただいた。

すべて事実のこと、給料泥棒官公庁が・・・今頃なにを言っているのだろう・・・30年以上も職務怠慢をしてきたことを公表していると同じではないか! 語るに値しない・・・。すべて彼の作戦の一部でしかない・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 来日女性、「興行」の実態は「接客」 東京入管調査
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。