FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
総攻撃前夜、X デーは何時か (1)
20050209215646.jpg昨日、江戸川区の某日本人クラブに審査課の査察があった、日本人クラブだから「空箱チェック」だろう、入管は昨年から地方入管の職員も集めて講習会を開いている。つまり、摘発の基準をきちんとしておこうというものと、摘発の講習会で新しい摘発方法や、入管法の再読をさせているらしい。

つまり、出撃前の準備をしているわけです、数件ですが審査課だけで6名から7名の団体(?)で査察に入った例がリポートされております。

これは研修か?東京都から審査課への出向、そして局内外の人事異動による新らしい職員、地方入管の職員等々のすり合わせを行なって、実地訓練をしていたものと思われる。

坂○氏は、訴訟は「恐れるな!」、「怖がるな!」、「前に進め!」と檄を飛ばしているらしく職員がもっとも恐れる「訴訟!」についても、訴訟を受ける専門の部隊を構成しているという話だ!・・・・・ムムムッ、この言葉、今回のオリンピックでもかなり聞いたなぁ・・・・・・女子レスリングの浜口京子さんの父親《アニマル浜口氏》の激みたい!!!
「申請は全部嘘だと思って対処しろ!」、「店舗は全部違法店舗だと思って対処しろ!」・・・というのが今の入管の姿勢だろうと思われる。今まで黙って受け付けていたらなんだよお前らは!公文書偽造、私文書偽造、脱税、フライ・・・・・やりたい放題ではないか!と、怒っているのかもしれない!

黙っていたらどこまでもやってくる、まるでどこかのタレントみたいじゃないか!自粛という言葉は知らないのか!という怒りかもしれない!

反撃しても、データはきっちりとってあるからどうぞ!猛爆して一気に撃破してやる!という意気込みかな?もう、大型空母も準備万端・・・・・ミサイルも準備している。

今回上記のように猛爆を計画しているなら、あらゆる文書処理の方法をかなり簡素化してスムーズな処理ができるようにシステム化をしておるはず。今までのようなロースピードの事務処理では対処できないだろうからして、かなり事務処理改革を行なっているはず。(いい例として、《出国命令制度》は、手続きのために数ヶ月間も収容されたものが、原則15日以内に出国させる)

もっとも、他庁でも協力体制はできているし、興行の審査課自体申請が減っているのだから、思い切ってできるだろう。ただ興味があるのは、どういう順番付けをしてくるのかがわからない点だ、チクリ、申請順(認定証、更新)、出演人数など考えたらきりがないからだ。

もう一件、今回所轄の応援も得るということだが、摘発情報はかなり漏れるだろうからして、当日店舗が休みだったらどうするか?協力を求められた際に、《拒否した場合》は?など実際に動いたが、現場を確認できなかった場合がありえる。

これらの点に対しても、対処してくるはず、だから資格外だけで上げるのではなく、できれば申請書類又は、タレントが不在でも現地調査で、店舗を止める手段を研修しているはず。

とにかく、「動いたら必ず止める!・・・・・息の根を止める!」ということで進めると思われる。顧客のあなたが、摘発の現場に居合わせる確立はかなり高くなるだろう。

業界関係の方であれば、一番知りたいのは、「うちは何時ごろか?」ということだろう。誰でも自分のお店は守りたい、できれば皆さんからのリポートをお願いしたい。関係者でなければ、入られた!だけでもいいですから・・・・・。どうですか?発表されてまずい箇所は、《メカクシ》させていただきます。E-MAIL→プロフィール参照


そして今後、地下にもぐってゲリラ戦を挑むか?それとも、正面からきちんと対処していくのか?

どちらにしても、40年近くほったらかしておいて、《関係者、家族共に死んでください》はないでしょう、特別地方消費税を支払っていたのは、外タレ業者だけではなかったのか?

国際化、国際化と騒がれたが形式の国際化でなく、民間レベルの国際化を地でいったのは外タレ業界ではなかったか?などなど、貢献度からしてもあげたらきりがないほどあがってくるはず。

やはり、業界団体一本化で、自分たちのデータをきちんと収集して、立ち向かっていかなければ、《つくられたデータ》ですべてが処理されてしまうだろう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
