FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
ライブドア ・・・ 本当に今日から、2GBなんでしょうか?
本家ブログ 「CASA ROSSA」 の、ライブドアが今日から2GBというアナウンスがあったが、今午後4時30分 ・・・ まだ、30MBのままだ! ちょっと、心配になってしまった。

こちらへ、引越しの途中で、30MBから2GBへの容量アップのありがたいアナウンスがあったために、引越しもストップ状態!

あと8時間有りますから・・・とりあえず、待機してましょう・・・。

まさか、日本放送の仕手のための資金繰りで、ハードの確保が出来なかった ・・・ などということは ・・・? とりあえず堀江さん信じましょう ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■ 本家 「CASA ROSSA」 
■ 容量増加のお知らせ(2GBになります!)
■ ライブドア 30分足らずで972万株  (ニッポン放送株取得)
■ フジテレビ ライブドアと提携『拒否』(株買収合戦に発展か)
■ ライブドア、フジ“奇襲”の波紋  異業種に扉『世の流れ』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
