FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
新しいカード(AAC)
20050221213706.jpg最近フィリピン関係のメーリングリスト(ML)や掲示板で、フィリピンパブの摘発に関する意見が目立つようになりました。

カキコは、お客さんがほとんどなので、フィリピン人サイドに立った意見がほとんどだ。面白いのは、いま話題の《売春の強要》に対して、当局の判断がいかにおかしいものか、経験者の立場から書かれているものが多くある。

要は、《売春の強要なんかとんでもない、一回やらしたら後お店に来なくなるから、絶対やらしたらだめ・・・と指導されている》いう経験談がたくさんカキコされている。
当局も、彼らが純粋にカキコしたクラブ情報(人数や接待などなど)だけを、摘発に利用しないで、彼らの書いている《売春の強要》等に関することも参考にされてほしい・・・何せ実体験者の言葉だから。

昨日もカキコしましたが、政府調査団からフィリピンサイドに出された要望のひとつ・・・エセ芸能人を大量生産するな!・・・の件。
資格認定の制度を改め、認定件数を減らすとの見解を示したという・・・急には出来ないことはわかっているが、サンプルのように日本側の当局の意思に反する新しいカードならぬ二つ折りのAACがどんどん発行されているのですが・・・逃げ込みの一手か?

20050221214608.jpg

    (左が二つ折りした表紙、右が開いたところ・・・オリジナルがわからないよう細工してあります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。