FC2ブログ
無限のバリエーションのあるパーティーBLOG      by:Bartolina
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-)
トドメの業界つぶし・・・
F101blog041209-4.jpgいくらデモをしても日本政府の意思は固い、そうなることはわかっていたのだから、その前に手を打つべきであった、ときすでに遅し、ということ。

今月13日350名を集めてマニラで行われた業界団体連合会の会議で決まったことは3日間のデモだけ、無駄とわかっていてもデモをしてアピールするしか手はなかった。

会議では、 《いまだに組織としてまとまることができない、国の政策に対して何も働きかけることができないという強い焦燥感だけがひしひしと感じられた・・・》と、 まとまりのない連合会のイメージを残してしまった。いまやカリスマ的存在の方は、愛想を付かしてみなさんおやめになっている。

そして、業界代表者グループ乾しか?と思わせる摘発が続いている。当局に尋ねても、口が裂けてもいえないことであろうが ・・・ みなさんがマニラに集結しているときに、代表の埼玉県の店舗自体摘発を受けタレントを引き上げられている。
FC999BLOG041216-2-640-225.jpg


幹部J氏の千葉県松○市のJR駅に接した店舗も昨日摘発タレント全員引き上げられた、この地域はOSや不法入国の連中をかき集めて派手に店舗展開している外人パブも多い。いわゆる許可店舗でないところが非常に多いのにもかかわらず全くの手付かず・・・。

今回いわゆる許可店舗の寂しげな幹部J氏の店舗が摘発を受けた。この近辺の状況を知っている方なら、全員口をそろえて《今○氏一派つぶしだ!》と答えるだろう。

ついでにもう一件・・・札幌のすすきの外人パブの経営者井○氏が逮捕された・・・青森、弘前、仙台等に、白人、インドネシア、フィリピンなど各国のタレントを、自らのプロモーションで招聘して出演させていた。

ショーにかなり力を入れていることも承知をしている、この手の店舗が摘発を受けたとしたら、ショーを中心としたクラブも全滅するということだろう。

しかし裏があるとしか思えない・・・いま団体の某グループはつぶしにかかられているのだと・・・もっぱらの噂・・・。

さすが坂○氏のすることは、キャリアでは出来ない行為だ!キャリアがアッと驚く行為を露骨におこなう。モロに打撃を与えるやり方が、天下り先から遠慮されるゆえんだ。・・・私は当たり前に行政執行をしているだけだ!・・・・まさにその通り、ニックキ興行査証を官邸(トラフィッキング対策)へ放り込んで一丁上がり・・・・。さすが坂○氏だ、地方入管局長には苦虫をかみ締めている方が出てきているが、そんなことにはお構いなし。まだまだ続く・・・・9割でなく・・・10割を実行したいと思っているのだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■  今日のマニラ フィリピン駐在員の日記
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by bartolina
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。